blog

blog

革かごバック完成

2012.6.22

                     革かごバック完成しました

                     うちには色んな革がたくさんあるので、贅沢に中袋も革で作りました

381 001.jpg381 003.jpg

                     中袋は濃い目のベージュ、巾着部分はオフホワイトshine

                    よい感じに仕上がりましたが、いかがでしょうconfident

381 005.jpg

                       袋を開けると、そうとうたくさん入りますhappy02内ポケット2つshine

381 009.jpg

                          巾着を開いて下ろすと、ちょっとスッキリした感じにしても使えますwink

381 010.jpg

381 011.jpg

                     取り外すこんなんですflair中袋に持ち手付けたら使えそうですcoldsweats02

                     うまく出来たと思いますが、ひとつ問題が発生しましたcoldsweats02

                     全部革にしたので重たいかもweep1ミリ厚の革をつかったのですが

                     それでもちょっと重たくなりましたcoldsweats01中袋を布にしたらよいのですが

                     とりあえずこのままで手作り市に持って行きますshine

                     ちなみに850gくらいの重さですcoldsweats01

                     あまり物を入れないほうがよいと思いますsmilegood

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ