blog

blog

よーいドン 関西テレビ となりの~

2012.5.15

                     今日は、用事で栗東乗馬苑に行ってたのですが

                     そこで偶然にも関西テレビの朝の番組よーいドンのロケ隊と出会いました

                     今回は、栗東駅からのロケのようです。

                     そして、八光さんに声を掛けられまして、なんと家に

                     来ることになりました~

348 139.jpg

                      僕がジョッキー時代に乗っていたホクトランド号horse

                      まだ、乗馬苑にいましたhappy02

348 131.jpg

                      15才くらいかなhappy01まだまだ元気元気でしたup

                      障害飛越は上手でしたが、障害レースでは勝てませんでしたcoldsweats01

                      そして、よーいドンの話ですが、八光さんを連れてうちへやってきましたcoldsweats02

                      きのう、ほんまにたまたまなんですが、革の部屋キレイにしといて

                      よかったですconfident

                      いろいろ話を聞かれたわけですが、詳細はオンエアをお楽しみにupsmile 

                      おそらく一ヶ月後くらいにオンエアの予定ですがtv

                      詳細が分かったらお知らせしますねhappy02scissors

                      

                      今日は、なんかバタバタしていたので作品は作っていませんねんcoldsweats01

                      そして、明日と明後日は調教師会というところで

                      チャップスの採寸に行ってきますdenim

                      今週はなかなかもの作りができませんcoldsweats02

                      こういうときもありますcoldsweats01

                      そして、せっかく来ていただいたので、帰り際に

                      八光さんと2ショットcamera撮らせてもらいましたconfident

八光.jpg

                      関西テレビには、ジョッキーを引退してすぐサタうまに出演して以来ですが

                      またまた出られるとは思ってもみませんでしたhappy02

                      よい経験をさせていただきましたup

                      八光さんとスタッフのみなさまありがとうございましたhappy02

                         では、一ヵ月後のオンエアをおたのしみにnotewink

                                                              

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ