blog

blog

スタッズベルト製作中 オーダーメイド

2012.2.29

                      オーダーいただいたスタッズベルトです

                      まだ、製作途中ですが、経過を御覧下さい

246 003.jpg

                      5mmのエイジドピラミッドスタッズを使いますshine

                      4,8cm幅のベルトにびっしり取り付けますcoldsweats02

246 001.jpg

                       これは穴を開けた跡ですwobbly

                       等間隔に一個ずつ開けましたbearing

246 002.jpg

                      こんな感じで付けていきますbearing

                      穴あけも大変な作業でしたが、付けるのもたいへんですねんwobbly

246 006.jpg

                     途中にシルバーで文字が入るので、先に付けることにしましたflair

246 011.jpg

                      やっとここまでcoldsweats01

                      気が遠くなりそうですcoldsweats02

246 013.jpg246 012.jpg

                      光ると文字が分かりにくいですねcoldsweats01

                      実際はわかりますよconfident

246 014.jpg

                      ほぼ終わりましたhappy02ここまでで1100個使ってますcoldsweats02スタッズ足りないかもshock

246 016.jpg                       今日はここで力尽きましたcoldsweats01

                       まだ、先のあたりが残ってるし、つめを折る作業もありますねんwobbly

                       これがまた大変なんですcoldsweats01              

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ