blog

blog

ミニチュアブーツ ウィングチップブーツ

2012.2.28

                      特大のミニブーツ?を作りました

                      一番大きいサイズです

                      前にも特大を作っていますが、それより少し大きくなって、レベルアップしてます

245 002.jpg

                       いかがでしょうか?

                       かわいく出来たと思うんですがhappy02

245 003.jpg

                      この翼のようなデザインをウィングチップと言うそうですconfident知りませんでしたcoldsweats01

245 001.jpg

245 005.jpg

                     この大きさになるとバランスが難しくなりますねんbearing

                     ちょっと間違うと変な形になるのでcoldsweats02

245 007.jpg

                      後ろもパンチングしてますflair

245 014.jpg

                      ワインレッドの特大とcamera

                      少し大きくなってますが、偶然ですcoldsweats01

                      全然出来が違うので、ワインレッドのほうはショボく見えますねcoldsweats01

245 015.jpg

                       大小並べてみましたhappy02245 016.jpg245 019.jpg

                      大きい方が作りやすいかなconfident

245 020.jpg

                       ちょっとぶら下げてみましたcoldsweats02

                       こりゃ無理ですbleah

                       これはぶらさげて歩けないですねcoldsweats01

                       

                       特大ミニブーツに興味のある方は、手づくり市に見に来てくださいwinkgood  

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ