blog

blog

スクエアバック 手提げバック roco 

2012.1.27

                                           今日はセカンドバックを作っていたのですが

                      思いのほか手間取ってしまい、まだ途中ですねん

                      なので、rocoさんの作品をご紹介します

                      まだ知らない方のために説明しましょう

                      rocoさんとは?ナチュラル革作家さんです

                      手作り市を手伝ってもらいながら一緒に出店したり

                      仕事が忙しいときにはバイトをしてもらったりして

                      色々お世話になっている方です

                      今回の作品は、rocoさんのお友達とそのまたお友達からのオーダーです

192 003.jpg

                       焦げ茶と黒のスムースレザーですshine

                       底が20cm×20cmの真四角になってますshine

192 007.jpg

                     内布も色指定がありましたshine

192 006.jpg

                      お花も付けてかわいく仕上がりましたuphappy02

                      お友達にも喜んでもらえたようですnote

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ