blog

blog

革製品 アート&てづくりバザール 大阪 南港 ATCホール

2011.11.18

                     明日の、草津アート市の中止が発表されました

                     大雨の予想なので仕方ないです。残念です

                     来年は4月から開催です。それまでは、他の手づくり市へお越し下さい

                   

           今日は、12月17日、18日にATCホールで行われるアート&てづくりバザールのチラシが届きました

              あと一ヶ月です。作品を増やしていかなあきません

           仕事のオーダーをたくさん頂いているので、合間をみながら手づくり市用の作品を作ろうと思います

153 001.jpg

                         一番上の段の左から3つ目にうちの写真を載せていただいておりますhappy02

153 002.jpg

                           チラシの裏側ですflair

 

                  153 003.jpg

                  アート市に持って行こうと思ってましたが、中止になったので、作るのも途中でやめましたcoldsweats02coldsweats01

153 004.jpg

                      上賀茂には連れていきますflairconfident

                      明日は、チャップスとかウエストバックのオーダー品を作ろうかと思いますconfident

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ