blog

blog

朝日放送ココイロ撮影

2013.12.9

            今日は、朝日放送のミニ番組ココイロに出演することになり

            その撮影がありました

            ココイロとは、「まちをそめる」と「まちにそまる」をテーマに

            「ココロのいろ」を追求してゆく。

            トミーズの雅さんがナレーションしているミニ番組です 

            

            きたない家なのでどうしようかと思ってましたが

            すばらしい撮影技術でキレイに撮って頂いてると思います

IMG_0192 (640x427).jpg             撮影風景upミシンで縫ってるところshine

             5分もないくらいの番組ですが撮影に3時間弱かかりましたcoldsweats02

IMG_0208 (640x427).jpg              裁断、穴あけ、手縫いの工程hairsalon

IMG_0167 (640x427).jpg               ミニチュアも玄関に並べて撮影していただきましたwink

IMG_0249 (640x427).jpg               また、テレビに出ることになるとは思ってなかったのでビックリですcoldsweats01

               インタビューも少しあったのですが、それは微妙ですbearing多分、うまく

               編集してくれるでしょうcoldsweats01

               スタッフのみなさまこんなとこまで来ていただいてありがとうございましたshine

               そして、お疲れ様でしたconfident

 

               放送は、1月16日(木)19時54分からflair

               近畿圏以外は見れないとおもいますcoldsweats01

               

category

Instagram

Contact

※店舗ではなく工房のため、ご来店の際は事前にご連絡ください。

TEL 077-554-3953

FAX 077-554-3953

営業時間 9:00 ~ 17:00
定休日 日・祝

トップへ